SSブログ

アメトーーーークsp見たよ [テレビ]

朝から「パパ、コーヒーのね、砂糖じゃない砂糖のがあるんだよ。 だってお腹が出てるじゃん、おしりも大きいしさ」って朝から4歳男児に否定されちゃいました。 パルスイートのCMでも見たのか? まぁ体重計に乗ってみたら2キロ増えてたから、反論の余地なしなんですよね。 それにしても最近は4歳男児は否定的だなぁ、ボクに対して。

 そんなクセェとかデブとかいう扱いを受けているボクは44年組で45年生まれ。 アメトークのスペシャルを途中からではあるが見て感激しちゃいました。 華の47年芸人の高校時代って高校卒業したあたりで激動の時代だし、多感で自由な時間を大量消費していた頃。 懐かしかった・・・

 その中でバンドブームの事を語っていたけど、ボクの高校時代に第2期(?)インディーズブームが始まって、インディーズ市場が成熟して大バンドブームに繋がっていったんだよね。 あぁ本当に懐かしい。 高校の頃に東京遠征し、原宿ホコ天に足を運んだ頃が懐かしい。 偶然にもファンが5人くらいしかいない頃のThe BOOMは見た事がある。 福岡の人間なんで博多音楽事情には詳しいけど、東京の事はその程度。

 最後にジュンスカがライブやってたけど、「オリジナルメンバーだよ」ってビックリしたら再結成でツアーするとか言ってるし。 まだ宝島を賑わしている頃にホコ天に行ったけど、Wellsだったかな、ジュンスカの次に出るバンドとか言われてた人しか見れなかった。 西通りかどこかのレコード店から出て、JSWって書いた汚いバンに乗って走り去る所を見かけたりってな具合の思い出。 あまり思い入れないけど懐かしいという程度。

 でもカラオケの十八番は「階段に二人で座る 君とボクは同じ気持ち~(たぶんこんな歌詞)」って歌を歌っている天邪鬼野郎です。


2007-09-21 10:26  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

こんにちは♪

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?ii
by こんにちは♪ (2007-09-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。