SSブログ

ねずみ食べないで、ダンボールも食べないで。 [ニュース]

最近の「食」に関する中国の話題は悪いものばかり。
残留農薬やダンボール肉まん、猫とねずみの合い挽き肉と話題満載。
主婦層も注目の中国食材。 何がダメって主婦層に嫌われるとダメだよな。

ココにきて「ねずみを食べないで」なんてリアル過ぎて引くよね。
ダンボール肉まんも話題にならなくなってたのに、「やらせ」報道だもんね。
「やらせ報道」が「やらせ」の報道なんて憶測も飛び交うよな。

ちなみにオモチャも危険な中国。
ウチにもオモチャ箱の奥に「危険なトーマス」が眠っています。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=wor&aid=20070720i316



2007-07-21 10:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。