SSブログ

オーディオ不毛のボクの車で・・・ [懸賞]

数年前の水害が発生した日。 ボクの車は川沿いの会社駐車場にあったとさ。 プカプカ浮いたり沈んだりした愛車は修理したものの電気系にトラブルを持ったままなのだ。 CDもカセットもMDも泥にやられて聞けやしない。 おまけに特殊なコンソールだから純正しか付きません。 かなり高額になるんですよね・・・

そんなボクにもナビ導入チャンスだぜ!! 懸賞にあたらないかなぁ・・・

「みんなの地図2(GPSレシーバー同梱タイプ)」+PSP本体 レビュー(1)
Direction編集部のカジです。

※プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、
コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。
※エントリーにはSo-netblogへのログインが必要になります。

今回レビューするのは、PSPソフト「みんなの地図2(GPSレシーバー同梱タイプ)」です。
※プレゼントにはPSP本体シャンパンゴールドも付属します!

ことごとく方向オンチの私は、地図をプリントアウトしてそれを見ながら歩いても、逆走していることが多々あります。。特に銀座あたりは碁盤目状の規則正しい道で、上下左右対称でしばしば進むべき方向がワカラナクなります。
皆さんはどうですか?んなこたァですよね。。(^^;)

 


 

そんな私の待ち望んだ救世主「みんなの地図2」の特徴は、
・GPSに加え、地下や建物の中でも、WiFi電波から場所を割り出す「PlaceEngine」搭載。
・目的地に向かって歩きながら自分がどこにいるか確認できる歩行者ルート探索機能つき。
・インターネットで「ガイド情報」をダウンロードすれば、グルメ本やデートスポット本に早がわり。
・パソコンサイト「PetaMap」と連動して、友達とオススメスポットを共有可能。

それでは次回から実際に使ってみたレビューを載せていきますので、乞うご期待です。

たくさんのコメント・トラックバック・nice!をお待ちしています。



2007-06-28 12:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。